しなにっき

しなにっき

まったり

君にいいことがあるように♪

今日は赤いストロー♪

 

さしたげる♪

 

f:id:shinamocco:20210424113222j:plain

 

サブメイン作りました

梓乃(あずの)しなちゃん!

DKです!

 

私の誕生日は9月なのですが、

梓は9月のお花?樹?らしい!

素敵な名前をもらったので、頑張らないとね

 

--------------------------------------

 

朝からずっと狩りを頑張っていたら、

みんなが助けてくれました

 

f:id:shinamocco:20210424113440j:plain

△イグニとMVPをかけ続けてくれたり・・・

 

f:id:shinamocco:20210424113523j:plain

 

△DIにHSをかけにきてくれたり・・・

 

 

DIを卒業してタソペリに出陣しようとしたら、

 

f:id:shinamocco:20210424113715j:plain

 

イカツイお姉さんが待っててくれて

鬼神を出してくれました・・・

 

・・・

 

f:id:shinamocco:20210424113814j:plain



(つд⊂)エーン

 

f:id:shinamocco:20210424113933j:plain

 

おかげさまで無事200になり、前提も手伝っていただき

無事アーケインリバー入りできました

 

いつもいただいてばかりなので、ちゃんとお返ししたいのですが

なかなか難しいですね、もっと精進しないとね

みんなやさしすぎなんだ~

 

年内235、Cベルルムソロ位を目標に頑張ろうと思います

 

・・・

 

f:id:shinamocco:20210424114441j:plain

 

おちこんだりもしたけれど、

 

私はげんきです。

 

魔女の宅急便