しなにっき

しなにっき

まったり

4月8日

22時に1chリーフロードで

同じギルドの人見知り優香ちゃんと一緒に250LVになりました

 

f:id:shinamocco:20210410151257j:plain

 

2004年にはじめて、レベル上げをしていた時期はありつつも

長いことヘネ民でチャット専の名を欲しいままにしていたので・・

 

狩りをコツコツ頑張って、250LV達成は自分でも驚きです@@

 

ーーーーーーー

 

昨年10末に戻ってきてからは、しばらくずっと旧友と二人でやっていたし、

もうコミュニティを築くことはないんだろうな~と本気で思っていたし、

ネットで友達ってどうやって作るんだっけ状態の私でしたので・・・

 

貴重な時間をさき、集まってくださった皆様、

拡声器や内緒をくれた皆様、プレゼントをくれた皆様

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

こんな日がくるのかと、とても感慨深かったです。

なんて、ちょっと筆が乗りすぎちゃったな💦

 

f:id:shinamocco:20210410152612j:plain

 

当日はお仕事だったいつもお世話になっている御仁は

前日からリフロで放置してスタンバってくれました💦

いらっしゃらなかったら、続けていないと思うので

すっごく感謝しています(ブログ見てないんで伝わることはないけれど)

 

 

f:id:shinamocco:20210410154619j:plain

 

わーい!

 

幸せなのだ!

 

・・・もうちょっとだけ頑張るぞ!