しなにっき

しなにっき

まったり

6月20日

20時に16ch時間の神殿で

同じギルドのoぱるとんoくんと一緒に260LVになりました

 

f:id:shinamocco:20210621010721j:plain

 

2/10に240になり、NEOがくるので260LVを目指すことにして、

4/8に250になり、

6/20に260になることができました。

 

貴重な週末に集まっていただき、

お祝いの言葉を拡声器やチャットでいただいたり

沢山の素敵なプレゼントまでいただいてしまって、本当に嬉しかった!

 

f:id:shinamocco:20210622111134j:plainf:id:shinamocco:20210622111718j:plain

 

一緒に走ってくれたぱるちゃんはもちろんだし、

毎日狩りばかりしてたのに”嫌なゲーム”にならず、ずっと続けられたのは

 いつも一緒にいてくれる大切なみんなのおかげだなって、

とても思ったのでした!

 

---------------------------------

 

そして一番大事なこと

火力とか、ボスとか、レベルとか、メイプルとか

そういうことじゃなくて

 

一番は毎日を楽しく、無理なんかせず、笑って過ごしていてほしい

それが一番大事なこと

 

 

 

 

f:id:shinamocco:20210622115638j:plain

 

毎日はっぴ~に、マイペースにすごすのだ!